--.--.--



2006.05.19

結局毎日来てるじゃん



タイトルは当然朝比奈のことです。まぁだからどうってことは何もありませんが。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/368-5a0d52d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いまの俺は俺の携帯でいうとD902が壊れてN902になってしまったという状態だ。だからそのうち朝比奈(ノーマル)が帰ってくる
Posted by 朝比奈・改 at 2006.05.20 08:50 | 編集
その例えってお前の携帯が壊れた時のことを知ってる人にしか
伝わらないような気がするが。まぁいいや。
Posted by 玄武 at 2006.05.20 21:59 | 編集
>朝比奈
なんか、N902iを侮辱してる感じがうざいよ。俺の携帯なんだと思ってるんだよ!

玄武
必殺技あったが、必ず、殺す技しかないよ。だって必殺技だもん。
Posted by 疾風 at 2006.05.20 22:36 | 編集
なら朝比奈・改は朝比奈のクローン
朝比奈は今、旅にでている
Posted by 朝比奈・改 at 2006.05.20 22:40 | 編集
>疾風
じゃあ必殺技じゃなく、「人を殺さない程度に強い」技を教えてくれ。

>朝比奈
別にもうなんでもいい。
コメントの呼び名が「朝比奈」で何も変わってないんだから。
Posted by 玄武 at 2006.05.21 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
