--.--.--



2006.05.18

毎日書い




  • 毎日書いてるような気が・・・・・・


さて、例の如く今日も眠かったんですよねぇ・・・・・・


ちょっと問題ですねぇ。


そんな時に4時間目に地理とか本当にやめて欲しいですね。


意識がたびたび飛んでました。



  • 初発表かも


放課後はテスト前なので部活無いはずですが、合唱コンの出場審査?


みたいなのがあったので音楽室へ。


まぁ全体的に微妙にグダグダでした・・・・・・


その時、先生2人と生徒数人が審査員的な感じで見ていたんですが、


考えてみると合唱部として人前でしっかり歌うのって今日が初めてでした。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/365-c96ad819
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
