--.--.--



2006.05.09

2,3時




  • 2,3時間目は無理だった


1時間目の体育は普通にやってたんですが、2時間目の古典の時、急に眠気が。


ここ最近の寝不足が原因なんですが。2時間目はほぼ寝てました・・・・・・


そして3時間目数学?。もう最初からヤバかったです。


ふと気付くと授業開始から10分ほど経過している・・・・・・


しかも授業が問題集だったのでかなり寝てたと思います。


その後の4時間目は寝たせいか普通に目が覚めてました。


やっぱり睡眠時間は重要ですね。古典はノート写させてもらわないとなぁ・・・・・・




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/339-5d411537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
