--.--.--



2006.04.28

結玄朝




  • 結玄朝


部活も終わり、帰宅途中朝比奈にメールすると、


どうやら拝島から同じ電車になる様子。


というわけで朝比奈と話してたんですが、その時朝比奈の高校の友達が、


何故か僕がブログ書いてることを知ってました。


その後、最寄駅で今度は結城を発見。


「そういえばそのうちカラオケ行くんだったな。」


なんてことを心の片隅で思いながら、3人で帰って来ました。


2人共そのうち行こう。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/312-b8e98ad6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
