--.--.--



2006.04.26

携帯書き辛い・・・



うたばん


まずはお詫びから。


上に書いたのはすぐ消すつもりだったんですが、コメントも頂きましたし、


ミスをもみ消すのも何なので残します。


とりあえず1日謎の一言を残してしまい、すいませんでした。


では翌日更新ですが、本編へどうぞ。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/307-4645e890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
君は馬鹿ですか?
Posted by ISR at 2006.04.26 17:06 | 編集
ミスだよ。消せないし。
後でコメントも内容も消すから。
Posted by 玄武 at 2006.04.26 18:37 | 編集
一瞬何かと思った。前日予選出れないから頭がおかしくなったんじゃないの?
立川のMより
Posted by アティロム at 2006.04.26 20:22 | 編集
消さないでください
Posted by ISR at 2006.04.27 07:56 | 編集
消すな!
Posted by ISR at 2006.04.27 18:34 | 編集
わかったよ。
これは残す。
Posted by 玄武 at 2006.04.27 19:24 | 編集
見せしめだ
Posted by 朝比奈 at 2006.04.27 21:20 | 編集
>アティロムさん
なんとか正気です。
前日予選は頑張ってください。

>朝比奈
なんかみんなこんなコメントだな。
とりあえず帰って来てからゆっくり読みな。
Posted by 玄武 at 2006.04.27 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
