--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.26

3回 今




  • 3回


今日は生徒総会がありました。


そこで先輩が「自販機に炭酸を入れて下さい。」


議論の結果は否決。


他の議論の後、またさっきの先輩が来て、


「やっぱり炭酸飲みたいんですけど。」


再びの議論の結果、やはり否決。


その後は「校則で禁止されているベージュのセーターを許可してほしい。」


この議論は結構白熱してました。が、結果は否決。


それから出てきたのは、またもやさっきのの先輩。「微炭酸じゃダメですか?」


微でも炭酸と言うことで否決。しかし少しは話が進展した様です。


総会はそれで終わり、僕は座りっぱなしだったのに疲れました。



  • 4時まで


その後はHRでまた座りっぱなし。さらに疲れました。


4時頃やっと終わり、その後部活へ。


ー帰宅後


帰ってきてすぐ歯医者へ。


1時間~半ぐらい待ち、帰って来たのは9時頃。


そこからトリビア見て、終わった10時頃にコタツで寝てしまい、


そのまま5時半まで寝てました。かなり熟睡した様です。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/306-0e31ef29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
