--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.23

祖母宅へ




  • 祖母宅へ


朝9時半頃起き、セブンへ。


そこでサンデー、マガジン、鋼錬を立ち読み。1時間半後ぐらいに帰宅。


それから祖母の家に行き、昼食後、メールとiモード。


しばらくすると母が来て、3時頃近くのデパート?へ。



  • デパートにて


母がそこの商品券を結構持っていたのでそれでミニSDを買ってもらえる事に。


ISRから色々聞いたりし、128MBのやつを買うことに。


そしてビデオも買おうとし、2つともレジに持って行き、商品券を出す。


すると、なんとそこの電気店では使えないと言われる・・・・・・


仕方なく現金で買ってくれることに。そこまでは特に問題は無い。


しかし問題はその後。記憶が正しいとSDは2980円。ビデオは10本で980円。


合計は約4000円となる。4000円をレジに出す僕。


すると店員が言ってきた金額は約3000円。


最初はビデオがカウントされて無いのかと思った。


しかし確認するとやはり3000円だと言う。しかも迷いは無い。


そうなるとわざわざ言い続けて面倒を起こすのは得策では無い。


僕は3000円払って帰って来た。


今考えてもどう考えても1000円違っているはずなのだ。


しかし僕は悪く無い。悪く無いんだ。


その後は家族で祖母宅で夕食。


帰宅後3時間ほど宿題に追われる。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/297-cb78d6cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。