--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.21

編集後記



タイトルどおりです。2人ともふざけすぎです。


言いたい事はコメントに書きましたが、少し追加を。


ブログだって一応ホームページです。


ホームページには管理人がいます。そして普通は管理人が絶対ですね。


と言うか荒らしを消したりして管理するから管理人な訳ですし。


そして削除される対象はそのページごとに違います。


それは対象は管理人の価値観で変わるからです。ページは自治区なんですよ。


って言う訳で他のページでOKだろうと細かく思えようと消されるものはあります。


ハッキリ言ってしまうとここに置いては私がルールなので。


ブログ書きたい人は自分で作ればいい話ですしね。 乗っ取りとかもうウザいですね。








ちょっと感情的にしかも長くなってしまいました。


できる限りこういうことは書かないようにしてるんですが、


今まで書いてなかったのでこの機会にルール的な事を。


しかしルールなんて物はほとんど知ってる人からすれば普通の事です。


わざわざ書く必要は無いと思ってましたが、知人によって書く事になるとは・・・・・・


今回は本当に読み辛い文章を長々と書いてしまってすいませんでした。


では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/291-1fd7f626
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
