--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.16

まぁ結果




  • まぁ結果だけでも


今回はまぁ少しだけ記録とりました。


参考には全くならないでしょうが。


使用デッキ 白緑


1回戦 VS黒単 ○×


2回戦 VS白単 ××


3回戦 VS白黒(朝比奈) ○○


4回戦 VS青緑


 1セット目 × 相手1Tプラン「バードマン・ソウル」発動。


      そこから出たプランがまたもや「バードマン・ソウル」・・・・・・


      もうアドがどうのこうのとかじゃなく、やる気が削がれます・・・・・・orz


      何とか盛り返したものの、やはり無理。


 2セット目 ○ 覚えてません。


結果 4勝4敗 タテ勝ちが朝比奈だけってのは問題ですね。


とりあえずこれぐらいが僕が書ける限界です。



  • 朝比奈・改


大会終了後、近くにいた方に朝比奈がデッキを改造してもらう。


僕は朝比奈に大地のトレードでぼったくられた後、シングルでもう1枚購入。


これで2枚揃ったのでまぁOKですかね。


そしてMさんがセコンドについた朝比奈VS僕で勝負・・・・・・まぁ負けました。


まぁデッキの相性とかそう言ういい訳くさい事は言いません。負けは負けです。


ただ1つむかつくのは朝比奈が異常に上の態度をとることです。


今度1VS1で叩きのめしたいです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/278-a07aa25e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
