--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.13

幅足らず




  • 幅足らず


昨日書きませんでしたが、昨日は学校のロッカーに使う鍵を買ってきたんですよ。


そして今日。朝登校し、鍵をロッカーに付けてみる。・・・・・・付けられない


鍵を引っ掛けるところが奥にあって、買って来たやつは幅が足りませんでした。



  • かなり焦った・・・・・


授業も始まり、1時間目。OC(オーラルコミュニケーション)第1回目。


先生が来るなり英語で話し始めてました。


とりあえず普通に聞いていたものの、しばらくすると携帯の着信音が。


「誰かマナーにし忘れてるよ」とか思ってると、音はポケットから。


僕の携帯でした・・・・・・orz


即刻机の陰で指先のみに頼りマナーモードに。


先生は気付かなかったようでしたが、後で話したとき、


他のクラスメートには聞こえてたらしいです。


これからはちゃんと確認しようと思いました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/271-2ad8c9d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
