--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.10

ゴミの分




  • ゴミの分別って大切


入学式以来2日目の登校です。


まだクラスに馴染めてません。


そんな中、今日は学年集会がありました。


数人の先生がそれぞれ色々話しましたが、


1番長かったのが地理?の先生のゴミの分別と日の出の処分場の話でした。


長時間座ってるのは体に悪いと思いました。



  • へぇ、あるんだぁ


その後は図書室の利用方法の話で図書室へ。


雑誌の中にアニメージュがあって結構ビビリました。



  • 帰宅後


帰宅後はパソコンやったりしてました。


夜ブログのためにまたパソコンやろうとすると父が使用中。


しかたなくコタツで待ってると、そのまま寝てしまいました。


1時に起きると、捻ったのか首が痛かったです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/264-73da3ba2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
