--.--.--



2006.04.10

編集後記



起きたもののまだ父が使用中なので今日は携帯からの更新です。


今日は色々ありましたが、寝て記憶が曖昧なのと、


携帯更新で多く書けない(面倒なだけ)のと、


そんな中書き上げた日記が1回消えてしまうという悲劇が・・・・・・


というわけで所々曖昧になってます。


とりあえず翌日更新にはならなかったので勘弁してください(^^;


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/263-039ef70d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
