--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.08

朝比奈ダ




  • 朝比奈ダウン


朝起き、携帯を確認すると朝比奈からメールが。


今日のグランプリ予選に一緒に行く予定だったんですが、風邪を引いて無理との事。


まぁ風邪ならしかたありません。



  • ビックにて


朝比奈がこないことになったので、予定を少し遅らせて1人立川へ。


立川到着後まずビックカメラに行き、ポイントで戦国BASARAを購入。


この前福生で欲しくなって、やっと買いました。


そこから会場であるファミコンくんへ。



  • ファミコンくん


到着し、シングルを眺めていると、肩を叩いたのはMさん。


何戦かするも惨敗。その後少しデッキをいじってました。


しばらくするとチャットでお会いした大将さんが来店。初対面となりました。


そこから大将さんと数戦していると、受付開始時間に。


受付も済ませ、少しし、予選開始。


内容は[大会]で。



  • 20分遅れ


大会も終わり、カジュアルで何戦かし、7時頃に店を後に。


7時2分の電車を待っていたんですが、いつまでもこない。


駅員のアナウンスを聞いてみると、どうやら立川駅で人身事故があり、


その影響で遅れているとの事。(もしかしたら違うかも・・・・・・)


結局20分遅れました。そしてその間ずっとホームで待ってて寒かったです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/260-2c338fca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
