--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.07

待ってろ




  • 待ってろって言ったのに・・・・・・


今日は入学式だったんですよ。


Sと7時20分ごろ駅に待ち合わせをし、高校へ。


早く着いたみたいで他の人達と待合室っぽいところに案内され、


「受付準備ができましたら呼びますんで。」と言われました。


結構待ってもなんの反応も無かったんですが、


少しすると外の様子を見ていた人が一言。「なんかもう受け付け始まってますよ。


え?だってこっちは呼ばれるのを待ってたんですよ?完全無視ですか?


慌てて出て見ると、もう結構な人が受付している・・・・・・


不満ながらも下駄箱に靴をしまい教室へ。



  • 教室にて


教室に着き、鞄を机に置いたものの、知り合いが1人もいない状況はとてもいずらい。


Sの所にでも行こうと思い教室を出ると、Sと裕がこちらに歩いてきました。


話を聞くと、2人も考えは同じだったようです。


しばらく話し、先生が来たので2人とも自分の教室へ。僕も教室へ。


学活が始まり、入学式についての説明をうけ、体育館へ。



  • 入学式


入場し、席に着く。式が始まり、国家を歌う。国家がなんか恐ろしく暗かったです。


適当に進行した後、生徒の呼名へ。


教室で先生が「名前を呼ばれたら返事をして立て。」的な事を言ってたんです。


しかしいざ呼名が始まると、僕達の組の前の組はほとんど返事無し。


僕達は多少ざわめいたものの、言う人は言い、言わない人は言いませんでした。


僕は一応返事しましたよ。あと、Sや裕もしてました。


後で話を聞いたら、S達のクラスは返事なんて言われなかったらしいです。



  • 帰宅後


帰宅後は適当に過ごし、夜、明日の大会に向けて調整でもしようかと


ネットしようとすると、父が使用中。


空くまでコタツに当たってようかと思ってたんですが、


朝が早かったり疲れたのかもあってそのまま寝てしまいました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/257-9859ea8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
