--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.03

久々に




  • 久々に


今日は朝比奈と共に立川へ。


到着してまずゲーセンへ。最近行ってなかったので久し振りです。


まずマジアカを1回やって、その後最近出たキン肉マンに。


2つとも空いていたんで朝比奈と対戦したんですが、3回やって3回とも負けました……


負けたけど面白かったので今度来たときもやろうかと思います。



  • 風の中・・・・・・


ゲーセンを後にし、ゲーマーズへ。


デュエルスペースで早速朝比奈と対戦。


なんか白が強いとか言ってましたが、普通に白も黒も倒しました。


それから少し打っていると朝比奈が昼食へ。


僕はおにぎり持参して来たんで、店から出て歩道でおにぎり食べてました。


何が楽しくて風の吹く昼間の立川の歩道でおにぎりと持参のお茶で


食事しなきゃいけないんでしょうね。なんか食べてて空しくなりました・・・・・・



  • 初対面


食事も終わり朝比奈も帰ってきてまた打っていると、4時過ぎ頃にターパンさんが来店。


天国門とオーロラをトレードしてもらった後、朝比奈がトレード。


何回か朝比奈とカードやりにきましたが、ターパンさんと会うのは初めてでした。


ターパンさんはこのブログを見てくれているようで、朝比奈の存在も知ってました。


その後僕は他の方と対戦していたんですが、


その間にトレードでカードも少しは揃っていました。


それから何回か対戦した後帰りました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/248-efd4ba8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
