--.--.--



2006.04.01

丁度いい区切り



突然ですが、今日いっぱいでブログをやめる事にしました。


毎日見ていてくれた方、たまに見に来てくれた方等いらっしゃると思いますが、


その皆さんには本当に申し訳ないと思います。すいません。


丁度4月1日で区切りもいいので今日にさせていただきました。


詳しい理由については続きを読むからどうぞ






















とまぁ4月1日なので嘘でもついてみました。驚きました?


いや、だってこのブログそんなに季節感ないじゃないですか。


だからたまにはと思ってやってみたんですが、どうでした?


ちなみに4月1日以降に見た人はまぁ4月1日だと思ってください。


日付も4月1日ですし。ね?


もちろん今後もブログは続けて行きます。やめる気はしばらくありません。


今後もよろしくお願いします。


ではいつも通りの日記へどうぞ!




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/243-28535cc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嘘つきは泥棒の始まり 後 嘘のためにスペースあけたのでイラッときました
Posted by 朝比奈 at 2006.04.02 00:33 | 編集
それはそれはすいませんねぇ。
Posted by 玄武 at 2006.04.02 01:46 | 編集
イラッ
Posted by 朝比奈 at 2006.04.02 02:18 | 編集
謝ったのにイラつかれた・・・・・・orz
イラつくなら見なければいいじゃない!
Posted by 玄武 at 2006.04.02 21:21 | 編集
さいってえー
Posted by 朝比奈 at 2006.04.02 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
