--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

クラス会




  • クラス会の朝、寝坊する俺


結城からクラス会の買い出しに誘われたため、


10時には近くのスーパーに行かなければならない。


そんな朝、僕が目覚めた時間は9時50分……冗談キツイですorz


そこから結城に遅刻の旨を伝え、10分で仕度をし、10分でスーパーへ。


僕は結城と朝比奈だけだと思っていましたが、他にも女子が数人と、


先生も来ていました。(先生いるのに遅刻しちゃったよぉ……)


スーパーではカートを持ってきて、ずっとカート係でした。


とりあえず10分前に起きただけでも幸運に思います。



  • バーベキュー


買い物も済み、会場のバーベキュー場へ。


最初は買い物のメンバーだけでしたが、だんだんと集まり始める。


僕は寝坊により朝食も食えずに家を出たため、バーベキューでよかったです。


卒業以来久し振りに会った人もいたので、楽しかったです。



  • 体育館


バーベキューも終わり、数人は離脱したものの、残ったメンバーは中学校へ。


先生が体育館を開けてくれ、体育館の中でドッヂボールやらバレーやらやりました。


ドッヂボールの時は朝比奈が人を盾にしていたのが記憶に残ってます。


久し振りに遊んで面白かったです。


靴下で走り回ったので足の裏がなんか痛くなりました。



  • クラス会の終わり


時間も過ぎ、クラス会も終わりに。


最後は外に出て桜をバックに写真を撮ったりしました。


その時、先生がクラス会通信を作成していたので結構ビックリしました。


今後もクラス会があるときにはできるだけ参加したいと思いました。



  • 帰宅後


その後結城たちは近くのデパートへ行きましたが、僕や他数名は帰宅。


僕は帰ってから少し課題をやりました。


受験以来全然勉強してなかったので、考え方を忘れてました……


でも思い出すとそこまで大変ではないので早めにやっちゃいます。


ただ、数学しかやってないので他の教科はわかりませんが。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/242-62c5eaa3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
