--.--.--



2006.03.31

ネタ無し




  • ネタ無し


タイトル通り今日はネタ全然無いです。


なのでいろんな所で見かける成分解析をやろうかと。


ちなみにここで取れます


結果の下にあるのは僕のコメントです。


今日は長いので「続きを読む」からどうぞ。





  • 私編


さて、早速「玄武」の成分を解析したところ結果は以下のように。


玄武の成分解析結果 :


玄武の80%は優雅さで出来ています。


優雅ってどんな感じなんでしょう?朝に弱い人の事ですか?


玄武の10%は雪の結晶で出来ています。


夏は僕の10パーセントは消えてしまうようです。


きっと夏になると背が縮むんでしょう。


玄武の9%は白インクで出来ています。


白インクでは普通の紙に字が書けませんね。白に白ですから。


玄武の1%は電波で出来ています。


この電波に当たった人は優雅になるんでしょう。


全体で見ると優雅さが8割を占めるという結果に。


明日から少し優雅に振舞おうかと思いましたが、


優雅な感じが分からないんで明日からも普通通りに過ごします。



  • ここ編


次はこのブログ、「玄武の日記」です。早速解析!


玄武の日記の成分解析結果 :


玄武の日記の57%は華麗さで出来ています。


華麗ってあの野菜がいっぱいで辛くてご飯と一緒に食べるやつですよね?


玄武の日記の29%はやさしさで出来ています。


某頭痛薬のおよそ半分ですね。


玄武の日記の7%は電波で出来ています。


まぁブログなんで電波もあるでしょう。


玄武の日記の5%は赤い何かで出来ています。


どうやら未知の物体がこの日記には含まれているようです。


玄武の日記の1%は小麦粉で出来ています。


クッキーとか作るときに使えますね。


玄武の日記の1%は波動で出来ています。


波動ってどうやって含むんでしょうか?


別にそこまで気になる事は無いです。



  • 友人編


ここから先はこのブログにコメントをくれている知人の解析です。(名前は敬称略です。)



  • 朝比奈


最初は一番コメントも多い朝比奈から。


朝比奈の成分解析結果 :


朝比奈の65%は純金で出来ています。


金が無い時は彼の皮膚を削り取りましょう。


朝比奈の12%は着色料で出来ています。


彼の皮膚の色は紛い物のようです。


朝比奈の12%は世の無常さで出来ています。


なんか空しさが漂いますね。


朝比奈の8%は黒インクで出来ています。


着色料に加えてインクまで足して色を誤魔化してるようですね。


朝比奈の2%は乙女心で出来ています。


たまに乙女チックな事を言ったりするんでしょうか?


朝比奈の1%は怨念で出来ています。


彼は3人の霊に命を狙われているそうです。


まぁ最終的に彼は体の純金を着色料等で誤魔化しているようです。


なので彼の純金を狙わないであげてください。



  • 結城


次はこの前強風の中一緒に昭島へ行った結城。


結城の成分解析結果 :


結城の41%は呪詛で出来ています。


誰かの呪いによって作り出されたのでしょうか?


結城の34%は勇気で出来ています。


まぁ結城ですからね。


結城の17%は苦労で出来ています。


彼はそれ以上に苦労してる気がします。


結城の4%は運で出来ています。


彼が幸運かどうかは僕は知りません。


結城の3%は花崗岩で出来ています。


呪いの際に媒体として花崗岩が使われたんでしょう。


結城の1%はカルシウムで出来ています。


骨粗鬆症が心配ですね。


彼は花崗岩を媒体に呪いによって作られ、苦労を重ねている可能性があります。


カルシウムが少ないので牛乳を飲みましょう。





次は同じ高校に通う事になり、ケーキを作ってくれるはずの裕。


裕の成分解析結果 :


裕の56%は食塩で出来ています。


塩分が高いと体に悪いですよ。


裕の41%は媚びで出来ています。


「こび」と読みます。媚を売っているのでしょうか?


裕の2%は利益で出来ています。


儲かっているようです。


裕の1%は根性で出来ています。


その根性で受験を乗り切りました。


まぁ言える事は塩分が高いので減塩を心掛けましょうって事です。



  • 卍飛烏卍


次は僕がこのブログを開くきっかけになった卍飛烏卍。


飛烏の成分解析結果 :


飛烏の56%は媚びで出来ています。


かなりの人に媚を売ってるんでしょうか?


飛烏の14%は犠牲で出来ています。


彼は色々と犠牲になりやすいんでしょうか?


飛烏の12%は白インクで出来ています。


確かに白い服をよく着てる気が。


飛烏の9%は波動で出来ています。


本気になれば波動拳も出せるはず。


飛烏の3%はツンデレで出来ています。


普段はそっけなく、時折見せるしおらしさに異性はメロメロです。


ツンデレについてはクリックすると意味がわかるのでわからない人はどうぞ。


飛烏の3%はやらしさで出来ています。


結構優しいですよ。


飛烏の3%は保存料で出来ています。


保存料が無くなるとどうなるんでしょうか?


まぁ媚を売らず自分の道を突き進んでください。



  • 白虎


最後は少し前に突如彗星の如く現れた知ってる人は知っている、白虎。


白虎の成分解析結果 :


白虎の77%は電力で出来ています。


もしかしてロボットなのでしょうか?


白虎の16%は犠牲で出来ています。


もう少し自分を大切にしてください。


白虎の4%は毒物で出来ています。


毒を以って毒を制す。きっと毒は効かないんです。


白虎の2%は砂糖で出来ています。


血糖値としては平均的じゃないですか?


白虎の1%は乙女心で出来ています。


僕の周りには乙女心チックな人が2人もいるようです。


とりあえず電力切れにはくれぐれも気を付けてください。



  • 最後に


これで全員終わりました。皆さん自分の成分を把握して健康な生活を送ってください。


ちなみに今日の僕の生活は起きて歯医者に行って帰ってきて5時まで寝てただけです。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/240-b2d2837b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
