--.--.--



2006.03.30

そこまで




  • そこまでは寝てません


起きて時計を見ると午後2時半。


そこからボーっとしてて最終的に布団から出たのは4時。


もうこの時点でダメダメです・・・・・・


だから今日予定してた机の片付けなんてやるわけも無し。


さて、ネタも無いのでここで眠りについて話そうかと。


僕は友達によく「寝すぎだ」と言われるんですよ。


しかし、言わせてもらうとそんなに僕は寝てません。人並みチョイ上ぐらいです。


ただ一つ違うのは、寝始める時間が遅いということ。


例えば12時に寝る人Aさんと3時に寝る人Bさんが同じ10時間寝たら、


時間は同じなのにAさんは10時、Bさんは午後1時になります。


僕が寝過ぎに感じるのは相対的なものなんです。けっして寝過ぎではないです。


と、ここまで書いて結局自分の生活リズムがおかしいだけと言う事に気付きました。


高校では今まで以上に早く家を出ないといけないので、


そろそろリズムを改めなければいけませんね。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/238-cb728791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
