--.--.--



2005.12.29

なんだか



最近毎日毎日代わり映えしません。


まぁ僕が何もしないのが行けないんですが。


今日は勉強机に向かったはいいものの読書を始めてしまいました。


明日こそは必ずべんきょうしようかと。


では決意も新たに今日は終わります。明日こそは!


リンクを張らせていただいた方々へ


まだ自分でも方向性の定まっていないような日記ですが


リンクを張らせていただきありがとうございます。


今はまだこんな感じですが、まぁ温かい目で見守ってもらえたらと思います。


では今度こそこの辺で終わります。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/23-3b79f65b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よっ☆(笑
ぁたしは毎日勉強しまくってて死にそぅ(汗;;
玄武みたぃに息抜きしたぃょ。ぅん。
この冬休み頑張って、?人であそこへ合格しょ??
ぁたしが?位で玄武が?位で入れるょぅに。。。(笑
じゃぁ今日はこのへんで★。:・、・
Posted by 裕 at 2005.12.30 21:25 | 編集
こっちは毎日息抜きだよ。
2位かぁ…なかなかキツイねぇ。
とりあえず頑張ってみるよ。
Posted by 玄武 at 2005.12.31 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
