--.--.--



2006.03.27

編集後記



昨日春休みはハードスケジュールだと書きましたが本当に忙しくなりそうです。


とりあえず今後の予定を書きだしてみようと思います。


明日は耳鼻科で薬をもらって、その後高校の鞄を買いに行きます。


29日は結城にN中吹奏楽部の定期演奏会に誘われているので演奏会へ。


その後30,31は何も無く、4月に入り、1日は第1回クラス会。中学のですよ。


2日は一昨日ふるやでデッキを買ったときに福引券をもらったので福引をしに福生へ。


3日は立川に行き交流会。これがグランプリ前最後の交流会ですね。


多分これだけでしょう。


書いてみるとそこまで忙しく無いような気もしてきました。


もしかしたら忘れてることがあるかもしれませんが。別に困るのは僕だけですね。


この休み中にちゃんと宿題もやらなきゃいけません。


しかしその前にまずやらなければならないことは、机の片付けです^^;


まぁ暇を見つけてちょくちょくやっていきます。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/229-f06e3606
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
