--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.26

今日は一




  • 今日は一日


今日は朝比奈と福生へ行ってきました。


そしてふるやに直行してカードやってました。


その時にデッキケースやスリーブを持ってなかった朝比奈はそれらを買ってました。


それからは何戦かデュエルしてはデッキをいじってを繰り返してました。


途中、1回朝比奈に負けてしまい、彼が「師匠越えだ」とか言ってたので


その後はしっかり叩き潰しました。


ただ、どうやって負けたか覚えて無いんですよ・・・・・・ボケ?


昼になり、駅前のマックで昼食。その後ツタヤへ。


朝比奈がかしましの3巻を買おうとしたものの無く、


「こんな場所本屋じゃねぇ」とか言ってました。本屋だよ、朝比奈・・・・・・


それからまたふるやに戻り、午前と同じように過ごしてました。


そこでふざけてスマッシュせずにユニットを並べまくってたら


知らないうちにデッキ切れになってしまいました・・・・・


まぁ、「現世と冥界の逆転」とか言って墓地をデッキにしましたけどw


日も暮れてきたので帰り始め、途中のセキドでゲームを物色して帰ってきました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/228-c8e472f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。