fc2ブログ
2006.03.25

耐えられ




  • 耐えられない・・・・・


今日は昨日書いた通りH君と福生へ。


適当に話しながらチャリをこぎつつ福生へ到着。


ふるやの開店時間を知らないながらも行ってみると開いてました。


そこで「騎士道の誇り」を購入し、早速予言者をデッキに。


その後は古本屋とか近くのツタヤ行きました。


ツタヤでにゲームを見ていると戦国BASARAが3000円ぐらいで売ってました。


前々から欲しいと思ってたので買おうかと思いましたが、


そんなに金は無かったので断念。


今度入学祝いか何かもらったときに買おうかな・・・・・


そんな事をしてるうちにお昼をまわったので帰宅。


午後は朝比奈とかT君とメールしてたんですが、知らないうちに寝てました。


起きてみるとH君、A君からメールが数件、R君から着信が来てました。


H君は午後A君と遊ぶとか言ってたので誘いに来たんでしょう。


メールの内容は「起きろ!」でしたし。僕の行動は読まれているようです。


9時半頃目が覚め、食事して朝比奈にメール返信。


彼は今日立川行ってカードをいくらか補充して来たようです。


そしてなんだかんだ言って黒単に落ち着くらしいです。好都合。


これで黒対策を考えられる^^



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/225-ddf6e6fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する