--.--.--



2006.03.24

予定延期




  • 予定延期


今日はH君と遊ぶはずでしたが、


H君の高校の説明会が長引いたため、遊ぶのは明日へ。


場所も福生に行くことになったので、明日ふるやでストラクチャー買ってきます。



  • 芽吹いてくれよ・・・


予定がなくなったので部屋で暇を潰していると、祖母が家に来ました。


僕の部屋にある植物の元気が最近無いのでその辺に詳しい祖母に相談することに。


元気が無いのは小さい木で、枝が下に垂れてしまっている状態。


祖母に見せた結果、元気の無い枝を切ることに。


その結果、枝が無くなり、幹だけの姿になってしまいました。


これから新たに枝が出てくれればいいんですが、


出ないと枯れていることになってしまいます・・・


これから春で暖かくなるので、どうにか枝を伸ばして欲しいと思います。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/222-06d1c8f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
