--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.23

土曜も授




  • 土曜も授業か・・・・・


今日は高校の入学説明会に行ってきました。


母は弟の卒業式に行ったので父と行く事に。


駅で待ち合わせした南瓜と合流し、高校へ到着。


説明会では単位についてとか年間の日程についてとかクラス発表がありました。


クラスは最初は4組だと思ってたのに実は同性同名の人がいたため本当は2組でした。


裕と南瓜は6組で同じクラスになってたと思います。


さて、今日まで忘れてたんですが、僕の通うH高校は2週に1回ぐらい


土曜に授業があるんですよ。別にそれについては後悔はしてないんですよ。


ただ、大会の時に授業とかあったらどうしようかなぁって思うだけで。


それともう1つ。以前卓球部に入ろうかと思ってましたが、


考えてみるとアルバイトしたいので部活は入らないかもしれません。


それにカードもやりたいと思いますし。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/220-8e3da905
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
