--.--.--



2005.12.28

この間



最近の起床時間が11時だと言いましたが、あれ以降ドンドン下がって


昨日今日辺りは午後でした。このままじゃ3学期始まってからやばいです。


今日は近くのセブンにガムを買いに行っただけのはずが、


サンデー読んだりしたため1時間半ぐらいかかりました。


その後夜、風呂から出ようとすると、なんか立ちくらみの重症版みたいな感じになって


しばらくフラフラしていました・・・


ここ最近ネタもそんなにないので今日はこの辺で終わります。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/22-3f55cf6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりに。。。って
ぉ~い!!ダメぢゃん(汗
評論文の点数下がりまくってんぢゃん?(´□`●)
玄武~!!(汗
Posted by 裕 at 2005.12.29 23:20 | 編集
久しぶり。
とにかく提出しないのだけは避けたいから。
もうこれ以上遅くなってもそれほど変わらないだろうから
この際しっかり仕上げて出そうと思う。
Posted by 玄武 at 2005.12.30 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
