--.--.--



2006.03.21

今日は日




  • 今日は日曜?じゃないか


どうも、休みになって曜日感覚が早くも狂って来てます。


目が覚めると昼の12時半。冷たくなったコタツで夜を過ごしていたようです。


もう家族が使っていたので起きたときには暖かくなってましたが。


3時に墓参りに出発すると言うのでそれまでに


昨日の分のブログを書こうと思いましたが、書ききれませんでした。


それから漫画読んで時間を潰し、3時になったので出発。


一通り墓参りを済ませたあと、祖母の家へ。


そこで夕飯も食べ、9時過ぎ頃帰ってきました。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/214-c9bc15fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
