--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

意外とド




  • 意外とドライ?


とうとう卒業式の日が来てしまいました。


朝、いつものように起き、登校し、学活になり、式へ。


特に何もなく式は進み・・・・・・・そのまま終わってしまいました。


前日からきっと泣くと思ってたんですが、ちょっとこみ上げはしたものの、


泣く事は無く終わってしまいました。自分でも意外でした。


周りでは男子はあまり泣いていませんでしたが、女子は結構泣いていたようで、


あちこちから鼻をすする音が聞こえてきました。


その後は教室で最後の学活。


先生に合唱コンクールの時に歌った歌を歌い、花束をクラスの代表2人が渡してました。


その後一人一人先生と握手して教室を出ました。


退室後は校庭に教師・生徒が出てきて、写真を撮ったり、話したりしてました。


しかし時間は過ぎるもので、しばらくすると下校の放送が。


粘ったんですが、結局結城や朝比奈等、友人4,5人で下校しました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/212-da9c3890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
