--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

昼食 4




  • 昼食


4時からクラスで打ち上げだったんですが、H君の提案で僕や結城、


朝比奈を含む男子数名で4時まで遊びに行く事に。


帰宅後集合してまずは昼食を食べにサイゼリアへ。


混んでたので待っている間にHくんや朝比奈は近くのセブンへ。


席が空いたので呼ぶと帰って来た朝比奈の手には何かが。


それはマガジンスペシャルの今月号でした。


彼は普段マガスペは買ってないんですが、


今月は涼風の読みきり&全員サービスがあるとか言って買ってました。


全員サービスは涼風の複製原画で原稿袋には作者のサインが書いてあると言うもの。


彼が大喜びしてたので「これで600円って安いと思う?」って聞いたところ、


「もう5,6個買いたいよ!」と興奮気味に答えてました。やはり彼の将来が(以下略


サイゼリアでは定番のミラノ風ドリアとドリンクバーのセットを注文。


やっぱりあれで500円切るのは安いと思います。


食後はタバスコやガムシロップ、ミルクなどが入ったジュースを作ったりしました。


僕も飲んでみたんですが、タバスコに喉がやられました。


その後は近くのデパート?へ。


そこでは特に何も無く、適当に時間を潰して打ち上げ会場のカラオケへ。



  • カラオケ


時間にみんな集合したは良いが、今日は卒業式が多かったし、みんな考える事は同じ。


案の定部屋はいっぱいでした。その後近くのもう一軒のカラオケへ。


1件目の店に比べて結構高かったですが、やむなくそこへ。


それにしても開式に「君が代」を歌うって・・・・・・・


朝比奈と僕で「スタートライン」を歌おうと話していたんですが、


いざ探してみるとスタートラインが無い・・・・・・


この時点で朝比奈のテンション超低下。しばらく買ったマガスペ読んでました。


その後「スタートライン」が歌えなかったので


なぜか朝比奈が知っていた「聖少女領域」を2人で歌うことに。これが失敗でした。


みんな知らないし、店員は途中で入ってくるし、恥さらし状態ですよ。


それからは結城がBoAを歌ったり、僕も適当に歌ってたんですが、


最後辺りにもう一度恥をかいてしまおうと言う考えになぜか至ってしまい、


「スクランブル」を朝比奈と歌うことに。いや、これが予想以上に歌いやすい。


しかも全然いじられない。FLOWとかポルノとかはちょっと高めでしたが、


スクランブルの高さはかなり歌いやすかったです。


そういえば、途中でマガスペを見た女子に、なんかエロいシーンがあったらしく、


朝比奈が変体扱いされてました。やっぱり僕は彼の将来が(以下略


とりあえず楽しかったんですが、歌え無かったり、スタートラインのように


歌いたいのに無かった曲があったので、今度は結城とか朝比奈と3人ぐらいで


行きたいなぁと思います。それこそ世間体も気にしないぐらいにw



  • 夕食


カラオケから出た後はそのまま夕食へ。しかしやはりどこも満員。


最終的にデニーズへ行く事になりました。


食事も終わり、暇だったので近くにいた朝比奈とキン肉マンのキャラや技を


どちらが多く言えるかとかやってました。なんか朝比奈ばっかですね。


なんだか僕の将来も(以下略


その後はみんなと話したりしてたんですが、時間も遅くなり、眠い人がチラホラ。


そんなわけでお開きとなり、帰りました。


帰宅後は適当にテレビを見てたんですが、スマスマが終わる頃に意識が遠退き、


知らないうちに寝てしまってました。かなり疲れてたみたいですね。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/211-26b1f80e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
