--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

編集後記



さて、寝てしまったので今日は翌日更新です。


それにしても今日は馬鹿みたいに長くなってしまいました。


それに朝比奈と言う単語が多すぎですね。やはり僕の将来が(以下略


そういえば僕はこのブログの事を担任の先生に言おうかなぁと思ってたんですよ。


だけど機会が無かったのでまぁいいかなと諦めてたんですが、


最後にもらった学級通信に都合良く?先生のアドレスが書いてあったので、


近いうちに教えようかなぁと思ってます。


あ、でも別に先生が見てようがなんだろうが書く内容に変わりはありません。


コメントなんかも関係無く気にしないで書いてくれていいです。


もう先生ではなくなり、へんてこの仲間になったのですから。


また、何かあるときは伝言のように使ってくれても結構です。


関係無い方、ちょっと私用に走ってしまってすいません。


上にも書いた通り内容は今まで通りなので今後もよろしくお願いします。


では、今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/210-5965b1c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
