--.--.--



2006.03.18

写真のは




  • 写真のはずが・・・・・・


今日は写真撮影らしいので部活へ。


本当は行く気はなかったんですが、写真撮影でいない人がいると


迷惑が掛かるじゃないですか。だから学校へ。


学校に着いてみると校庭に3年は2人・・・・・・


その2人に「今日って写真撮影?」と聞くと「え?そんな話聞いてないけど・・・・・」


その後H君が来たので聞いてみると、「あぁ、嘘だよ」の一言。


はい。完全に騙されました・・・・・orz


もうショックですよ。これがなければ午前から出掛けられたのに・・・・・


なんか損した気分です。今日が本当の引退になったでしょう。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/206-4b1a111c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
