--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.18

多分伸び




  • 多分伸びる


ゲーマーズからファミコン君2号店へ行ったものの、大会中で席が埋まってる・・・・


これでは結城にルールを教えられないのでゲーマーズへ帰還。


その後はルールを説明し、僕のカードで何回か対戦していました。


結城は飲み込みが早いようで、まだエネの置き方などは問題アリですが、


それは対戦していくうちにわかっていくでしょう。


とりあえず、ルール自体は結構覚えたようです。


このまま続ければきっとすぐに朝比奈は抜けるでしょうが、無理には誘いません。


やはり本人の意志は大切なのでね。



  • どうしようかなぁ


僕はMさんと対戦したんですが、ハッキリ言って僕の白緑では黒には厳しいです。


どんなに風車で加速が付こうが、パワーが大きかろうが、


シャドーソウルや通廊、ドールで簡単に捌かれますからね。


多分まだ弱点はあるでしょうが、とりあえず黒の対策をとらないと・・・・・


余談ですが、その後買ったパックで歌劇場当たりました。なかったので嬉しいです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/204-5f055cf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
