--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.10

卒園 幼




  • 卒園


幼稚園ではありません。卒業遠足です。


というわけで行ってきましたよ。富士急ハイランド。


朝起きて外を見ると曇天の空に雨。しかし雨天決行。そんなにキャンセル料が惜しいか!


数時間後富士急到着。やはり雨は降り続いたまま。


園内に入りアトラクションを見るも目玉のドドンパやFUJIYAMAは雨のため休止。


超戦慄迷宮も3時間待ちって・・・・・・これで午前が終わっちゃいます。


仕方ないのでそれらは全部諦め、質より量って感じで乗りました。


まぁそれでも乗れたのは4,5個でしたが。


そして自由時間も終わり、帰りはバスの中で王様ゲームやりました。


まぁその時も色々あったんですが、すいませんが今回は割愛します。


だってそこまで覚えてないし、面倒くさいんだもん・・・・


とにかく天気には恵まれませんでしたが、楽しかったです。


そして、楽しめたのでOKです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/184-afaac078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
