--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.24

ビックリした…



本日も都合により翌日更新ですが、それには事情があるのです。


その事情はこちら↓


いつものようにネットをやっていると突然パソコンの電源が切れました・・・


僕は何かしてしまったんじゃないかと思いつつも


またパソコンをつけようと電源ボタンを押しました。


しかしパソコンは何の反応も示さないのです。


僕はかなり焦って何回かスイッチを押してみたり、


どこか配線がおかしくなってないか確認したりしましたが、結局電源は反応せず・・・


仕方なく下にいた父親に話すと、次の日には復帰していました。


しかし父が何をしたのか、原因はなんなのかはまだ聞いてません。


とりあえずパソコンが直ってよかった。


それにしてもクリスマスイブにこんな目に遭うなんて・・・


また電源が切れるんじゃないかとビクビクしながら今日は終わります。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/18-a4b20670
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
