--.--.--



2005.12.23

2005-12-23



この間誓いを破ったのにコメントが荒れてないということは


このブログを見ている人が心優しいのでしょうか、


それともこのブログを見ている人なんか居ないんでしょうか。


どちらにしてもありがたい事です。


本題


今日は特に何もありません。


だって11時半に起きてその後テレビとパソコンと言う


ダメ人間生活だったんですから何かあるほうが不思議です。


受験生なのに勉強してないし・・・


まあこんな人間ですが、これからもできる限り毎日更新していく予定なので、


見ている人がもし居ればどうか見捨てないでください。


ちなみにコメントは随時募集中です。


では今日はこの辺で終わります。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/17-b6fcdc38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
べんきょがんばって。何受験か知らないけど。
take it easy
Posted by Yato at 2005.12.24 05:01 | 編集
俺も今まで勉強なんてしてないよ。
これから年賀状を書いて…あ、玄武にも出してあげよう(笑
まぁ、冬休み明けるまでこのブログが続く事を祈っているよ
Posted by 飛鳥 at 2005.12.25 11:00 | 編集
Yatoさん
コメント&励ましの言葉ありがとうございます。
僕は高校受験なのですが、頑張ってみようと思います。

飛烏
してないって言ってもそろそろ始めないとやばくない?
年賀状は住所わからんから届いたら書くよ。
休み明けまでは確実に書くよ。目標1ヶ月だし。
Posted by 玄武 at 2005.12.25 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
