--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.01

発表 今




  • 発表


今日は都立の合格発表でした。


もともと自信はなかったのにこの前の夢のせいでかなり不安に。


一緒に受けたSと9時ちょっと前に高校に到着。


どこで発表されるのかとか適当に話していると、番号が貼り出されました。


まぁ結果を言えば合格でした。


多分無理だと思って半ばダメもとで受けていたので嬉しかったです。


Sも合格し、2人とも合格できました。  良かった良かった。


たまにコメントする裕も合格してたと思います。(これで違ったらどうしよう・・・・・)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/159-d8402f55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
