--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.27

なんか作




  • なんか作ってみました。


とりあえずなんか漫画を読んだときに思ったこととか


おすすめの漫画があったら書こうと思います。



  • 金色のガッシュ


今週のサンデーでチェリッシュがゼオンの雷をふっきりましたね。


そしてガッシュ達に正しい扉を教えました。


しかしそのせいで電撃を強められ、このままでは心が破壊されてしまうそうです。


だがそんな事は気にせずテッドに戦うよう言うチェリッシュ。


それを受け、最強呪文を使おうとするテッド。


しかしその呪文はテッド自身にも負荷が掛かるみたいですね。


僕だけじゃなく、読んだ人ならほとんど思ったと思いますが、


多分この2人のうちどちらか、もしくは両方とも


この戦いの後魔界に帰ってしまうでしょうね。


テッドは好きなキャラなのでいなくなるのは悲しいですが、


いなくなるのならかっこよく帰って行って欲しいですね。


ここまで長く書いてきましたが、僕はガッシュの単行本は一切持ってないです。


全てサンデーでの立ち読みのみですので深い話はできませんのであしからず。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/153-3e89587e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
