--.--.--



2005.12.21

本日は



評論文執筆のため本日分は後日書きます。では


と書きましたが、なんか吹っ切れてきました…


もうコメントは好きにしてください。私は誓いを破った愚か者です。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/15-59b41d72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
祝☆☆初書き込み~ww
評論文☆
うちは22日(今日)に提出したぜぃハ(´ε`●)
はやめに出しぃ~な~??
国語☆
フルバおもしろかったなぁ~ww
特に「具志堅サンバ♪(笑」しかもバージョンUPしてたw
ぁ~また遊びたぃ~!!!
今日はこのへんで~バィ?
Posted by 裕 at 2005.12.22 23:41 | 編集
おぉ、コメントありがとう。
具志堅サンバはすごかったな。
評論文は今年中に書くよ。
裕もブログ始めて見れば?簡単だし。
Posted by 玄武 at 2005.12.23 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
