--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.25

大暴落




  • 大暴落


昨日書いた通り今日は立川に行ってきました。


そして、クレーターメーカーを売ったんですが、今じゃあもう1枚400円・・・・・


どうせ使う予定はなかったんだから当たったときに早く売るべきだったなぁ・・・・・・


新弾の方はとりあえず1箱買ってみたけど箔押しは無し。


しかしその後買った2パックは両方箔押しでした。


そして、彼が、エビライダーが当たりましたよ。


僕は青は使いませんが、とりあえず手に入れたかったのでラッキーでした。


後はデッキいじったり対戦したりして6時頃に帰りました。


新弾買えたし久し振りに対戦できたので今日は満足できました。


また近いうちに行きたいと思います。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/148-434fbef6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
