--.--.--



2006.02.24

なんだか




  • なんだか・・・


最近体調が優れません。


今日も睡眠不足+花粉症+空腹なのに食欲わかずという


わけわからん状態だったので結構苛立ってたと思います。


帰宅後は知らないうちに寝るし、入試前から見てなかったサイト見たら


バカみたいに時間掛かるしもう自分の行動がコントロールできなくなってきてます。


原因はもちろん睡眠不足なのでここら辺で生活改善を始めないとなぁと思ってます。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/146-6d71b60c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
