--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.23

この支配




  • この支配からの卒業


とまぁ今日は都立入試でした。


前日は9時に寝たので睡眠時間は十分。あれ?欠伸が出てくるな・・・・・・


詳細については省略です。


とりあえずまぁまぁできたんですが、英語と数学の時間が足りなくなったのと、


社会の時間江戸時代と鎌倉時代の順番を逆にするというミスが気がかりです。


その後南瓜と見合わせてみると、大体同じでした。


しかし江戸と鎌倉はしっかり合ってました。


友達は多分合格できると言ってくれるのですが、


そもそも僕は内申点が足りてないのでどうしても心配です。


今まで僕は自分はマイナス思考ではないと言ってきたんですが、


どうやらマイナス思考なようです・・・・・・・考えてみれば「・・・・・・」を多用してるし。


今後はもう少しプラスに向いていけるといいなと思います。


大体支配からの卒業って言ったって何も支配なんてされませんでしたが



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/143-8f6df454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
