--.--.--



2006.02.20

悪くなっ




  • 悪くなってる・・・


今日は数学の過去問。数学は最近調子がよかったのでできるかと思いきや・・・・・・


英語よりも点数低かったです・・・・・・orz


さっき適当な式で合格に必要であろう点数を出してみましたが、


普通に考えてこれでは足りません。


まだ英数の2教科しかやってませんが、いきなり自信を失いました・・・・・・


しかし試験まではあと2日あります。


この2日間で何をするかによって悪足掻きぐらいにはなると思うのでやってみます。


やっぱり英語だけで他を放置したのが悪かったんでしょうね。


物事の基本はバランスだという事を今日初めて体験しました。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/136-4b870155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
