--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.19

勉強のつ




  • 勉強のつもりが・・・・・・


今日は過去問やる予定でしたが南瓜ことS君が来て勉強する事になりました。


二人で過去問やろうと思ってたんですが、問題用紙が1枚しかないことに気付き断念。


でもまぁリスニング問題ぐらいはやりましたよ。


その後は「勉強」という目的のために来たのにグダグダになり帰って行きました。


やっぱり勉強は一人でやったほうが良いですね。


図書館とかなら数人でもできますが家に集まると大抵崩れます。


今まで何度か経験してきたのにまた同じ失敗を繰り返してしまいました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/134-dcdfa77e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
