--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.17

エビやら




  • エビやらなにやら


ノーマルユニットやら蜘蛛の巣フェアリーはデッキに入れると思います。


考察はしません。僕がしなくても他の優秀な方達がしていますし、


そもそも僕には考察は向いてないというか出来ません。この間書いてわかりました。


まぁ今は受験とエクスパンション待ちですね。


ちなみに横の方に張ってあるイカすエビはエビライダーと言います。


かっこいいですよね。次のエクスパンションで出ます。


なので気になる方はこの機会にD-0を始めてみてはいかがでしょうか。


ちなみにこのほかにもエビには「マジシャン」「シーフ」「レスラー」などがいます。


そちらが気になる方もこの機会に(以下略)


追記


公式がアップされましたが、ツインバイト・ドラゴンとうとう3スマユニットが登場です。


文字などが薄い事から多分箔押しカードでしょう。


それにしてもフレーバーから読み取る通りマキリ達をわざと逃がしてくれるという


見かけのわりに理解ある性格なんですね。こういう性格のキャラは基本的に好きですよ。


ただ、スマッシュが多い分やはりパワーはちょっと低めの設定ですね。


っとうっかり考察してましたね。これって考察に入るか?



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/127-2521f300
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
