--.--.--



2006.02.16

メンタル




  • メンタルって大切ですよ!?


今日は帰宅後昼寝したので少し眠気が覚めてます。


という事で早速勉強。と思い鞄を見ると、筆箱が無い。学校に忘れたらしいです。


いきなりやる気ちょっとダウンです。確かに筆箱が無くても家に筆記用具はあります。


でもいつも使っているものと別のものじゃあ気持ちの乗り方が違うじゃないですか。


まぁそんな事言っていても仕方ないのでとりあえず1時間やりました。


過去問ではありませんよ。過去問は時間掛かるので休日にやることにしました。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/125-b9f9e169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
