--.--.--



2006.02.15

花粉対策




  • 花粉対策ならず


帰宅後すぐに耳鼻科に花粉症の薬を貰いに行ったんですが、


いざ耳鼻科に着くと「午後休診」の文字が・・・・・・


今日は薬を貰えなかったので、明日か明後日にはもう一度行こうと思います。



  • 悪い癖


耳鼻科から帰ってきた後、自室でなんとなくシャナを読んでいたんですが、


2時間半程掛けて読破してしまいました。


もっとゆっくり学校の朝読書で読んでいこうと思ったのに・・・


そもそも読書する時間があるなら勉強しろよって感じです。


でも読書に集中すると一気に読みきってしまうんですよね・・・・・・


ちなみに読み終わった感想としてはやはり次巻が気になりますね。


しかし次に本編が出るのは半年後ぐらいでしょうか・・・・・・


まぁその間は他の本でも読んで気長に待つとします。



  • うわぁ、眠・・・・・・


はい。タイトル通り最近かなり眠いです。


今日も昼寝しようと思ったらシャナ読んで寝られなかったし。


そんなんだから今日は英語の過去問をやろうとしていたのですが予定変更。


さらに質の悪い事に普通の勉強も集中できない。


だけどさっきコメントを見たら裕が合格したら祝ってくれるらしいので


このあともう少しやろうと思います。現金な性格ですね。


追記

と言ってましたが、やっぱり今日は無理です。


いや、やろうと思えばできますがやると明日以降の生活に更に支障が出るので。


今日はいつもより早めに寝る事にします。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/123-44ca00bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
