--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.13

とうとう




  • とうとう出ました


先ほど公式を見たら新カードがUPされてました。


カードの内容はリンクから飛んで見てもらうとして、


いよいよ赤で7000台のユニットが出ましたね。


効果もコストは掛かりますが韋駄天や蜘蛛をどんどん飛ばされたら鬱陶しそうですね。


僕は赤は使いませんが、これで赤が盛り返したら面白いと思いますよ。


今までは緑が多く赤が少ない環境だったので平均化されたらいいなぁと思っています。


とか思った私はやはり甘いですね。マリアンやその他で死にやすいことに


他の方の考えを読むまで気付きませんでした・・・



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/117-1c762c59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
