--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.12

13日じ




  • 13日じゃなかったの?


今日10時ごろに起きて、立川どうするか考えながら


いいともを見つつ食事をしていると突然チャイムが。


出てみると宅配便で荷物は僕宛の封筒・・・・・・


まさかと思いつつも見てみると送り主はこの前受けた高校。


発表は13日に郵送で来ると言われていたので心の準備もまだできてませんよ。


しかし目の前に試験結果があれば見たくなるのが人情ってもの。


慎重に封筒を開けて中身を見てみるとそこには不合格の文字が・・・・ありませんでした。


えぇ。合格でしたよ。多分大丈夫だとは思っていましたが合格でよかったです。



  • タイミング悪いなぁ


結局立川に行く事にし、仕度をするとき、


「今日は買い物もあるしカードはかさばるから置いて行くか」と言う事で


カードは持たずに出発したんですが、立川に着いたときにメールが。


見てみると立川組で何度かお世話になっているMさんからで、


「今立川にいるのか?」との事。もう最悪です。自分を恨みます。


なんでこういう日に限ってカード持ってないんでしょう?


なんでもMさんは他のサイトでこのブログを見つけ、


昨日立川に行くと書いたので声をかけたらしいです。


ならコメントの1つも書いてくれればいいのに・・・


結局その後Mさんは来ました。



  • なんで売ってない?


Mさんが来る前に小説やら漫画やら買ったんですが、


もうひとつの目的である定規が売ってない・・・


普通の定規は売っているんですが、


僕が探しているのはPALっていうメーカーのなんですよ。


使いやすいので探しているんですが、見つけてもあるのは17cm。


これじゃあ筆箱には入りません。新手のいじめですか?


結局買わなかったので今度また探します。



  • よく出会う


最近立川に行くと帰りの電車でほとんど同級生に会うんですよね。


今日も拝島で電車を待っていると見慣れた2人組みが・・・


見てみるとH君と飛烏でした。しかしこちらにはまだ気付いていない。


徐々に近づいてみるも全然気付かない。


隣のベンチに座るまで気付いてませんでした。


ちなみに僕は全身黒の服装だったんですが、飛烏は逆に真っ白でした。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/115-0704e8d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
