--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.11

予定だだ




  • 予定だだ崩れ


昨日の夕方から寝ること20時間。今日の昼1時に起きました。


今日は立川の会長の十番勝負に行こうと思ってたんですが、時間的に断念。


まぁ面倒臭くなったって事もありましたが。


食事をして昨日やらずに寝てしまった事を色々と整理すると、夕方でした。


もう昨日の事をやって今日が潰れるって何事ですか・・・・・・


その後は食事・テレビ・ネットとなりました。


後は寝るのみになってきてますが、今日は早く寝られるんでしょうか?



  • 払わないとどうなるんだ?


起きてからテーブルを見ると手紙が。宛名を見ると僕宛のようです。


送り主は小学館。その瞬間嫌な予感が。


実は以前のサンデーの全員サービスの料金をまだ振り込んでないんですよね。


封筒を開け、中を見ると案の定督促状でした。


このまま放っておくわけにも行かないし近いうちに振り込みます。


小学館さん、本当にすみませんorz



  • 勉強不足


昨日私立が終わって寝てから生活リズムが崩れると同時に


さまざまな事のやる気も無くなってきてます。無論、勉強も・・・・・・orz


これはヤバいですね。ハッキリ言ってかなり危険です。このままじゃ落ちます。


皆さんはやる気の出ないときはどうしているんでしょうか?


「自分はやる気がない時はこうする」と言う事がある方は


よろしければコメントに書き込んで頂けると嬉しいです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/112-41a23f86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
