--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.18

今気付いたんですが



昨日でブログを始めてからちょうど10日。


僕が評論文がどうのこうのと言っている間に最初の目標を突破していました。


とは言っても目標自体が低いんですがね…


まあ次は1ヶ月を目指して頑張って行きます。(これも低いですが…)


本来は今日評論文をどんどん書いていこうと思っていたのですが、


漫画を読んだりしていて、結局全然やりませんでした…orz


明後日提出なのでこれから少しやって後は明日やるしかなさそうです。


で、評論分をやらずに昨日買ってきたガンガンWINGを読んでたんですが、


なんか今までやっていたものがどんどん終わっていきますね。


このままだと全部新連載と入れ替わってしまうんじゃないかとか思っちゃいます。


ひぐらしはやっぱり怖かった。でも面白いしコミックス買っちゃおうかなぁ。


まほらばは桃乃さんがフランスへ…


今までずっといたキャラがいなくなるのはちょっとショックです。


ところで最近まほタロがEXとかが続いてるけどもしかして


まほタロが全部出た時まほらばが終わるなんて事がないかすごい心配です。


と、評論文も書かずに漫画やパソコンばっかの自分を


自己嫌悪しつつ今日は終わります。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/11-637065dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
